事業内容
NTTグループ企業および各企業様を顧客対象とする技術サポート、研修サービスを提供しています。
システムライフサイクルで
お客様に最適なサービスをご提供

- 導入
-
導入サービス -安心できるシミュレーション-
お客様システムの新規導入や更改、増設、移転など情報機器のさまざまな作業をお客様のニーズに応じて行います。
オンサイト導入サービス -プロが現場でネットワーク設定-
大規模なものから小規模なものまで現地作業はすべてお任せ。
きめ細やかなサービスを均一な品質でお届けします。
- 運用
-
システム運用サービス -多岐に渡るシステム運用代行-
安定したサービスを提供するため、最適な運用体制を構築し、システム監視やオペレーション、復旧対応などを行います。
リモート監視サービス -24時間365日の徹底監視-
ご利用のサーバ・ネットワーク機器の稼働状況を、24時間365日リモートで監視します。
定期報告サービス -運用の定期報告-
システムの運用状況を定期的に報告します。
ヘルプデスクサービス -丁寧なヘルプデスク対応-
心強いサポート窓口が、お客様に安心安全を提供します。
- 保守
-
ハードウェア保守サービス -PC1台1台をしっかり保守-
ITを駆使したサポートインフラをバックボーンに、迅速で高品質なサービスでハードウェアをしっかり守ります。
ネットワーク保守サービス -ネットワーク機器の保守-
マルチベンダサービスを活かして、様々なネットワーク機器のトラブルでもワンストップで迅速に対応します。