会社情報

事業内容

NTTグループ企業および各企業様を顧客対象とする技術サポート、研修サービスを提供しています。

システムライフサイクルで
お客様に最適なサービスをご提供

システムライフサイクル
導入

導入サービス -安心できるシミュレーション-

お客様システムの新規導入や更改、増設、移転など情報機器のさまざまな作業をお客様のニーズに応じて行います。

オンサイト導入サービス -プロが現場でネットワーク設定-

大規模なものから小規模なものまで現地作業はすべてお任せ。
きめ細やかなサービスを均一な品質でお届けします。

運用

システム運用サービス -多岐に渡るシステム運用代行-

安定したサービスを提供するため、最適な運用体制を構築し、システム監視やオペレーション、復旧対応などを行います。

リモート監視サービス -24時間365日の徹底監視-

ご利用のサーバ・ネットワーク機器の稼働状況を、24時間365日リモートで監視します。

定期報告サービス -運用の定期報告-

システムの運用状況を定期的に報告します。

ヘルプデスクサービス -丁寧なヘルプデスク対応-

心強いサポート窓口が、お客様に安心安全を提供します。

保守

ハードウェア保守サービス -PC1台1台をしっかり保守-

ITを駆使したサポートインフラをバックボーンに、迅速で高品質なサービスでハードウェアをしっかり守ります。

ネットワーク保守サービス -ネットワーク機器の保守-

マルチベンダサービスを活かして、様々なネットワーク機器のトラブルでもワンストップで迅速に対応します。